Index

追記

まず一言。
長いよ。

書き始めてから書き終えるまでに随分と時間がかかってしまいました。確実にいえるのは当初考えていたオチと違うこと、なぜ自分は三部終了直後のポルナレフという時間設定的にもポルナレフの心境においても面倒くさいチョイスをしてしまったのだろうという謎の残る作品です。
おそらく一人で故郷に帰り、新たな戦いに身を投じて行くポルナレフにヒロインをぶつけることで応援したい気持ちがあったのかもしれません。この主人公はポルナレフとの出会いを旅先の想い出として済まさず、きっと会いに行ってくれ。(期待)

書き手はパスポートを持っていません。しかるに日本から一歩も出たことがなく、海外旅行あるあるとかもよくわからないので完全に妄想のうえで成り立っているお話になりました。フランス行ったことのある方にはもしかしたら笑えるファンタジーに出来あがっているかもしれません。
多少の間違いは山のようにあると思うので諦めていますが、さすがにこの間違いは笑えるから見過ごせないぜ…!くらいの勘違いがあったら教えてほしいです…!

リクエストしてくださった匿名さんありがとうございました!

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -