晴嵐

info | clap | 東京モダンアパート

2023/06/08

自分がダメ過ぎて、ハラワタ煮え繰り返りそう。ってか自分に絶望し過ぎて眠気吹っ飛ぶ、みたいな。

2023/06/07

本当に自分ダメだと思うわ。自分の行きたい方に行かないと全く納得できないもん。イライラが止まらない。余計なことを考えてしまう。

2023/06/07

転がされやすい自分がダメだね。

自分の思った通り・思ったペースでやらないと上手く行かない。
だいたい自分がダメなときって、誰かのペースに巻き込まれてるとき。
わたしはわたしの道を行く。私の人生は、私しか責任が取れない。
人に言われてやる方が多いけど、納得してやらないとダメ。自分の場合は。

最後は自分のタメにならないし、号泣する羽目になる。

2023/05/31

TIRTIRクッションファンデデビュー(シルバー)したけど、いまいち良さがわからなかった。マスクにつくし。ツヤはまぁまぁあるかな?って感じ。私はカバー力あんまり求めてないのでそこは文句なし。


前に買ったRMKのファンデの方がマスクにつかない。カバー力はあまりない。つやはある。


私は肌がクレーター&年中ニキビあり&シミありなんだけどカバー力<付け心地を重視するので全然隠す気ありません。
値段が全然違うから比較しても意味ないだろうけど、私はRMKの取り敢えず使います。

2023/05/31

えぐ

*前 | 次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -