▼!
iPhone5にしてきました!
5薄いなあー持ち辛いーー
2013/04/05 22:38
▼!
東京は桜が満開ですねー
2013/03/26 22:57
▼!
浩史とシズちゃん誕生日おめでとう!
2013/01/28 07:11
▼思い出せ、
アムネアニメ見ました。主人公もっと明るいのかと思ってたからびっくり。話もゲームやってない人はあんまり理解出来ないかも。てか誰ルートなんですかあれは(笑) にしてもやっぱりシンイッキはかっこいい(笑)
2013/01/13 02:04
▼!
ジャンフェス!!!
2012/12/22 07:25
▼!
冬休みはバイト三昧
2012/12/11 12:18
▼!
ジャンフェスの黒バス中止とか何なの(´・ω・`)脅迫犯はやく捕まって欲しいです。たくさんの人が迷惑してるはず。
2012/11/24 00:18
▼!
DGS武道館おめでとー!
2012/10/21 17:58
▼ひびけ!あかばり!
友達に貸してもらったテガミバチ読んだ なんか色々と切ない ザジ可愛いいいい はやく新刊出ないかなー
2012/10/11 18:05
▼おれパラ
今回倍率高過ぎた
ステージサイド当たってしまったので仕方なくステージサイド参戦しますー
ジャンフェスかぶってるとか本当にショック
両方行くけど!
2012/09/30 10:25
▼おろ?
るろうに剣心見てきました。健くんかっこいいなー 剣心役すごいあっててアクション素晴らしかった! 武井咲ちゃん可愛いすぎたwww
2012/09/16 00:21
▼!
たつひさかっこいいいいい
2012/09/11 16:47
▼シャバドゥビタッチヘンシン
ウィザードかっこよすぎる
2012/09/11 10:58
▼!
ココロコネクト騒動が残念で仕方ない
自由がキラミュいないのも
残念で仕方ない
2012/08/31 22:13
▼なのだよ
緑間と付き合った夢見ちゃった!
イタすぎ!でも幸せだった!
キセキはやっぱり緑間が好きなのだよ!
2012/08/30 07:45
≪ |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -