―――此処は四人の青年達が仲良く暮らすマンション。



今日は休日にして、偶然にも四人全員が当日予定無しという日。

決して休みを合わせたくて合わせた訳ではない。
寧ろ四人全員が休みとなると、何かしら起こるリスクが高まる為、彼等は出来るだけ避けてきた。




そんなある日、ひょんな事から、彼等の元へ小さな天使が舞い降りるのだった。





《ミルクと心の温度は比例する》




銀時「あ〜眠ィ……」

桂「今日は早いな銀時」

銀時「違ェよ、便所ー」


早起きの桂は、何時ものように四人分の朝食を作っていた。
珍しく早起き、ではなく、トイレに起きていた銀時は、頭をガシガシと怠そうに掻きながら欠伸をし、再び自室へ向かおうとする。



と、そこへ―――





(ピンポーン)



桂「ん?銀時、出てくれ」

銀時「あァ?ヤダ」

桂「ヤダじゃない。早く出ろ」

銀時「ンだよ〜……へいへーい」


(ガチャ…)



銀時「あ、」



「おはよう、銀時くん」

銀時「どーも」


銀時がドアを開けた其処に居たのは、向かいに住む、彼等がよく世話になっている女性。
にこやかに微笑む彼女の顔は、なんとも癒されるもので、銀時は眉間の皺を緩ませた。



「あの、みんな今日お休みよね?」

銀時「あー、まァ…」

「お願いがあるんだけど……」

銀時「なになに?」


美人からの頼まれ事は基本的に悪い気はしない。
銀時は微かな期待を胸に、身を乗り出した。

が、続く彼女の言葉により、その身は引くこととなる。



「今日私、急用が出来ちゃって出なきゃいけないのよ…。


――だから、うちの子…預かってくれない…?」


銀時は思わず眠気眼を見開く。今の彼を見たら、誰も“死んだ魚目”発言はしないだろう。



銀時「――…え?」


「お願いっ!あの子が泣かないの、あなた達だけなのよ!」






前へ* 目次 #次へ

-章内-

-全章-




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -