―――空は既に夕色。


買い物袋を抱え、漸く帰還?した四人。
帰る途中、幾つかの家屋から夕飯の香りが漂い、何度か立ち止まったりしてはその香りを嗅いでいた為、遅くなってしまった。


銀時「あー腹減ったー」

坂本「わしもじゃー」

高杉「これから作んのかよ…」

桂「四人でやればすぐだ!ほら、準備するぞ!」


桂の掛け声でダラダラと動き出した三人は、買ってきた物やら、器具やらを出し、準備に取り掛かる。


桂「銀時と辰馬は野菜を洗って皮を剥いてくれ」

銀時「へいへい」

坂本「任せるぜよ」

桂「高杉は二人が洗ったそれを切ってくれ」

高杉「テメーは」

桂「俺は米当番だ」


桂は髪をしっかり結ぶと、米の準備に向かった。
三人は指示された事をそれぞれするのだが、そう上手くいかないのがこの男達の特徴である。






前へ* 目次 #次へ

-章内-

-全章-




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -