::>藤宮さま


いらっしゃいませ!

拍手よりご連絡頂いてから、このお返事までにかなりの時間が掛かってしまい申し訳ありません…。

この度はわざわざご報告ありがとうございます!
藤宮さま、サイトを合併されるとのことで^^
そして、このサイトのリンクをまた貼ってくださると…?
わぁ〜、そう言っていただけてもの凄く嬉しいです(ノv`。)
実は私も藤宮さまにお伝えしておきたい事がありまして…。
現在、海堂多忙な為、色々と手に着かない状態なのですが、いつかしっかり時間が出来たら、そちらにお伺いしたいと思っている次第です。(お待たせしてしまい、申し訳ありませんっ)

受験勉強、毎日大変かと思いますが、くれぐれも無理はなさらず頑張ってくださいね(*^^*)
その内、改めて藤宮さま宅へお伺い致します!

では、ご報告ありがとうございました!!




2012.05.25 (Fri)


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -