更新履歴 | ナノ



 更新履歴...


2015.06.20 20:49

・絵巻『深夢ノ間』に長編8話目up

更新停滞期を乗り越え、3年3ヶ月ぶりの長編更新です…!


・ついでに、今更のお知らせですが、ブログのHNと当サイトのHNの違いについて……
ブログの方も読み方は「さや」になりますので、こちらの名前と共通で「サヤ」と思っていただければと思います。




2015.05.28 01:59

絵巻『捧ノ間』内、『捧夢』にキリリク夢を+1up

リクエスト頂いてから、かなりの時間がかかってしまいました…。
本当に本当に、申し訳ございませんでした<(_ _)>



2015.04.20 20:56

活動予定と表記していたブログを本日から開始させて頂きました。
ブログ開始も遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

当サイトの今後についてや、銀魂のこと、イラスト等新ブログにて少しずつ更新していきますので宜しくお願い致します。



2015.04.16 03:38

事情により、活動予定のブログを変更しております。
度重なる変更、申し訳ございません。
(ブログのHNについては、以前お知らせさせて頂いた通り、「皐弥」です)

近々ブログの方を更新させて頂く予定です。



2015.04.10 17:18

メインメニュー非公開を解除しました。

当サイトの今後につきましては、只今考え中でございます。




2015.02.01 17:31

長らく更新出来ておらず、申し訳ございません。
管理人の海堂サヤ花です。
現在、諸事情によりメインメニューを非公開とさせて頂いております。

今後活動予定の新ブログのリンクを貼りました。(HNについては、「海堂サヤ花」ではなく「皐弥」となっております)
御用のある方は、お手数ですがリンク先のブログよりコメント等にてお願いいたします。



2013.01.04 15:21

現在活動中ブログへのリンクのパスワードを外しました。



2012.12.30 17:28

・トップに、現在管理人が書いているブログへのリンクを貼り付けました。
パスを入力していただくと移動できるようにしております。
※パスのヒントはリアタイの12/11分にあります。

・拍手コメントの受付を一旦停止しました。
何かございましたら、活動中のブログの方へお願いします<(__)>



2012.12.11 18:56

12/2までに頂いていた拍手コメント全てのお返事を返させていただきました!

コメントを頂いてからお返しするまでに、かなりの時間が掛かってしまい、本当に申し訳ありません<(_ _)>



2012.06.06 16:30

5/17までに頂いていた拍手コメント全てのお返事を返させていただきました!

頂いてから返信まで、かなりの時間が掛かってしまい、申し訳ありません<(_ _)>



prev|next

×