誕生日プレゼント01

「……かいちょう、」

少しだけ落ち込んだ様子の男が、俺の服の裾を引っ張った。

正直、鬱陶しい。



二人きりの、生徒会室。
他の役員たちは丁度出払っていて、暫くは帰ってこないだろう。

目の前にいる男の名前は、知らない。顔は整っているし、図体もデカいから、人気はあるだろうな。
それに今風紀の書類を渡されたから、きっと風紀委員の――ああもう、考えるのが面倒だ、どうだっていいか、そんなこと。

「……会長、俺、」
「何だ」
「………俺、その、この間、会長が、」

男が言った。



俺が、誰かに、抱かれたところを、見てしまった、と。



申し訳なさそうに、俺の裾を掴む手に力が入った。
眉を垂れさせて、精悍そうな顔が台無しだ。

俺は、薄らと微笑んで、俺を留める指を、外した。


「――それで?」
「…え?」
「だから、何だって言うんだ?」

後ろを向いて、少し、ほんの少し、俯いた。

「……穢れてるって?」
「ちが、」

息を、ゆっくり、吐いて。

「そう思いたければ、思えばいい」
「会長、」

震えそうな声を、隠すように。



「俺が、どんな思いでああなったか、知らない癖に」



突き放すようにそう言う。
拳を握りしめて。


「ッ会長!」


すると、叫ぶような声と共に、腕が俺の身体を捕えた。
ぎゅうぎゅうと、潰しかねない勢いで俺を抱きしめる。

「会長、…っ会長、俺、そんなつもりなくて、」
「……」
「ただ、俺は、…おれは、」
「………」
「会長が、もし誰かと付き合ってたら、って、思って、」

つらつらと言い訳のようなものを男は俺の耳元で並べた。

――ぞくりと、する。

案外、腰に響く声だった。
それに俺を絡める腕だって筋肉もついているし、…この図体なら、アレもデカいだろうし。


簡単だった。
さもそのように、可哀想な生徒会長を演じれば、俺を盲目的に慕ってくるやつは、騙されてくれる。
付き合う、なんてそんな勿体の無いことはしない。

気に入った身体とは何度だって、セックスしたいものだから。



「なあ」

閉じ込められたままの身体を反転させて、泣きそうな男の首に腕を回した。

「……会長?」


「だったら、慰めろよ」


知ってたんだよ。
顔を合わせた時から。

お前が、俺を、そういう目で見てること。

そして、お前が、俺の『お願い』を、断れないことも。





×back  next→

>> index
(C)siwasu 2012.03.21


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -