昨日からツイッターでオナホ王子のグッズのプレゼント企画やってます。

以下ただの独り言です↓

元々は発行&ムーンライト連載完結記念(5月初旬)の予定だったのですが、気付いたら6月下旬という今更感半端ない時期になってしまいました。
本当は鍵垢にしてイイネ参加とかイイネのみとか考えてたんですが、鍵垢にするとそれ以前のタグツイートが検索から表示できなくなったり、イイネのみだと参加意思のない人や検索からの便乗組が多くなるって聞いて条件が多くなってしまったのは申し訳ないな、と思ってます。
色々考えて結局一番皆がやっている方法をとってみたんですが、鍵垢の人は参加出来ないな…とか意外とこういった企画は難しいことが分かりました…。
それでも折角許可もらって作ったグッズのお裾分けというか、マオ全身の素晴らしさを素直に自慢したいというか共有したいという気持ちで企画してみました!
6月末までやってるので気になった方は参加してみていただけると嬉しいです。



>> index
(C)siwasu 2012.03.21


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -