log | ナノ
 

IMG_9772.jpg IMG_9776.jpg
俺がプリキュアに……?は世界観的にアレなので魔法少女にした。

Schooluniform.jpg 無題1668_20231016212408
イギリスの制服のビジュアル本を読んだ勢いで落書きした代物。イートンカレッジの制服は男性陣全員に着せたい。

IMG_0684.jpg
世界観の掘り下げとして描いた携帯電話事情。うちの世界観にスマホなんてものはない(厳密には今の時代にはなく、そう遠くない未来では皆スマホを持つようになっているという設定がある)。
パカパカ式の携帯は基本的に日本だけで、海外ではノキアとかサムスンのパカパカしないやつが主流のイメージがあるんだが実際そうなのだろうか。



無題1366_20230617140259 IMG_8905.jpg IMG_9326_20231209133852294.jpg IMG_9754.jpg IMG_9811.jpg IMG_0269.jpg
IMG_0299.jpg Unionepuron.jpg IMG_0645.jpg IMG_9615.jpg IMG_1847.jpg
ウォルターいっぱい!サカバンバスピスがツボるなどしてました。

marchwar.jpg IMG_9433.jpg IMG_9461.jpg IMG_1004.jpg
ホロウェア!ウォルターは小学生レベルのリコーダーしか吹けない。



tokusei.jpg IMG_0326.jpg IMG_0328.jpg IMG_0185.jpg IMG_0187.jpg
ドン!なんでこんな口調のキャラ付けにしたんだろう(身も蓋もない発言)
とうほぐなんかポケモンの舞台になったら奇跡だと思うので、ドンにはとうほぐの要素も入れてます。首都圏のテレビ番組が映らない事も含めて。

IMG_0735.jpg IMG_0737.jpg
ちょっと未来のウォルターとドン。ドンはある程度の年になったら髪をある程度切って髭をたくわえた姿になり、ウォルターはアホ毛はこのままに年を重ねるってうっすら考えている。

IMG_9882.jpg
原型メモ!トレヴァーがニコーッとした顔を見せるのはエリックとCPになってから!



IMG_9622.jpg hotdog1.jpg
オリビアとビリー!



IMG_0033.jpg IMG_0037_20231223203717a3f.jpg IMG_9795.jpg IMG_0252.jpg IMG_1768.jpg
IMG_9429.jpg 無題1644_20231007154307
コーネリアとオーレリアとシノノメさん!
シノノメさんの実デをパルデアに連れてったらグルメな証を持っている事が分かったので、ふふふとなりました。ふふふ……。



IMG_0356.jpg IMG_0351.jpg IMG_0081.jpg IMG_0261.jpg
エリザベス。剣盾時代からブリムオンを練りたかったので満足……!



IMG_9941.jpg IMG_9944.jpg 無題1497_20230808231941
ガラルネームドモブのメモ。左からトレヴァーの従兄弟、ドンの兄、ナックルジムのリーダー。
まとめてて思ったけど、ネームドモブのメモが結構あるのでそれをまとめたページを作っても良いかもしれない。



2023/12/29 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -