10/25

拍手文 小話×2 up

旧拍手、main 現代パロに移動

main お宝部屋(絵)+1枚、(小説)+1

相互様お二方より、素敵なお祝い絵と小説を頂戴しました(*^▽^*)

企画文も少しずつ書いてるんですが、なかなか進まずすみません。拍手文、リハビリ的でかなり乱文;



 9/28

main 企画文「お忍び座談(弐)」up

前回の後編です。氷垣様、ありがとうございました!時間かかり過ぎでこれで、本当にすみません…。誤字等、発見次第直します><

※破廉恥(ぬるいのや下品なの)もあるのでご注意。



 9/6

main 企画文「お忍び座談(壱)」up

氷垣様、ありがとうございました!
※捏造真田十勇士ものです、イメージ壊されたくない方はスルーで。



 8/21

main お題文+1

↑図々しく勝手に、企画リク主相互様に捧…。企画文、ノロノロ運転ですみません。酷暑等で頭が(*_*;

main お宝部屋(絵)+2枚

相互様より、素敵なお祝い絵を頂戴しました(≧∇≦)



 8/12

main 企画文「夢結び(後)」up

前回の完結編。佐幸はほのぼのですが、他がシリアス〜です。

さぎの様、ありがとうございました^^



prev|TOPnext

■月別

旧履歴(~2013.9)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -