page - あとがき


皆さん、こんばんは!

今日をもってミルク&コーヒー、完結です
ありがとうございました!!

やりたいようにやって、今回もなんとか完結させることができました
この作品が高校生以上の、初の長編小説でしたが、楽しく書けました
初めてなのでドキドキしながらここまで来ましたが、この作品が好きだと言ってくれる方もいて、本当によかったです
思いのほか主人公の友達のストーリーが長くなってしまうというハプニングはありましたが、それもいい思い出になってくれればいいな、と思います

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました!
次回作はもちろん、どうぞこれからもこの作品を定期的に読んでくれたら、何よりうれしいです!!
ミルク&コーヒーのキャラたちもありがとう!!

2020.01.11 蒼月 悠

- ナノ -