気持ちの答え 1/4


気が付いたら眠っていて、ふと目が覚めた。

どのくらい眠っていたのだろうと何となく考えていると、ドアノブの回る音が聞こえた。

飛び起きてドアの方を見れば、そこには中也さんが立っている。


『あ、中也さん。おはようございます!』


咄嗟に笑顔を浮かべてみたけれど、ひきつっていないだろうか。

眠る前に彼の事を考えていたせいで、ドキドキしてしまう。

妙な緊張感があって、少し顔が熱い。


「麗南。」

『は、はい。』

「お前、熱とか無えよな。」

『な、無いです、無いです。私、風邪とかあんまり引かないし!』

「そうか?ま、無理はするなよ。」

『は、はい!』


中也さんは私の隣に腰を下ろすと、足を組んで背もたれに背中を預けた。

ドキドキは止まること無く、むしろさらに速まっていく。


私は中也さんの事が好きかもしれない。

この気持ちは、恋かもしれない。


それに気付いてしまった。

だから中也さんの顔を見れない。

目を見て話すとか、今の私にはとてもじゃないけど恥ずかしくて難しい。

目が回りそうだ。


「、……、麗南。」

『え?あ、はい!何ですか?』

「本当に大丈夫か?任務中にそんなんじゃ死ぬぜ?」

『ご、ごめんなさい……。』


こんなふわふわした気持ちは邪魔になるだけなのだろうか。

今までいわゆる下っ端だった私が、幹部である中也さんの隣に居ること自体、すごいことなのだ。

なのに、この立ち位置にいれるだけじゃ満足出来ないだなんて、どこまで私は欲深いのだろう。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -