帰郷



飛行機の中。

普段は思い出話で盛り上がるのに、今日は何だかそんな気にはなれなかった。

考えるのは自分の気持ちのこと。

未だに整理がつかない。


スキってなんだろう…


ぐちゃぐちゃになっていく思考をまとめきれないまま、行きは長く感じた距離が短くなったように思った。

空港から家までの距離も。


はやくシャワーを浴びてもう寝よう。


私は荷物をリビングに放って、シャワールームに向かった。

シャワーを浴びると、体が暖まったせいか一気に眠気に襲われた。


髪、乾かさないと…。


そう思うのに、向かうのはベッドの方。


明日の朝もう一度シャワーを浴びればいい。


だから、今日はもう、寝よう。





*****




ああ、どうしてこんなに幸せなんだろう。

ずっとずっとこんな時間が続けばいいのに。


綺麗な湖と野生の花畑。

いつもの光景。


「好きだよ」

「愛してる」


なんて心地のいい言葉何だろう。

心が暖かくなる。

幸せで一杯になる。


この人のことで頭の中も、心の中も一杯になる。


時が、止まればいいのに…。




*****




スキって、こんなに幸せな感情なの?


また夢を見た。

とても幸せに満ちている夢。

顔も背格好も思い出せない、夢の中の相手。

誰かを考えたって、夢のことなのだから意味がない。


私は夢のことを考えるのをやめて、髪を乾かした。


お肌のケアをして、着替えて朝食をとる。

今日はカフェの仕事は休み。

これからタルトを作ってリリス姉に会いに行こうと思っている。

聞いて欲しい話は沢山あるし、お土産物渡したい。

何よりこのぎこちない感情の整理をつけたい。


リリス姉にメールを送ると、すぐに返信がきた。

私が行こうと思っていたけれど、リリス姉が来てくれるらしい。


軽い昼食も用意しておこう。

紅茶はリリス姉が持ってくるといっていた。


今日は天気がいいせいか、私の気分もいい。

面倒なことは一度忘れて、タルトを作ろうと思う。

リリス姉に相談すれば、きっと答えは見つかるだろうから。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -