PICT

old


*TEAM☆不憫*
今回のコンクールでいちばん不憫だったメンバーで撮りました。

映りまで不憫






2011/10/11 21:15 (0)


*Hero is...*
ひとりくらい覚えてたっていいじゃない






2011/10/06 21:22 (0)


*ハミングバード*
飛べ、





2011/10/06 20:50 (0)


*コンクリートロードはやめたほうがいいぜ。*
眠れないのでらくがき晒す
眼鏡のほうは愛しのリィダァ。保健のテストの問題用紙です。







2011/09/26 03:25 (0)


**

どうかそのまま遠くに行ってちょうだい、

もうこの種に水をあげないで。









2011/09/23 13:57 (0)


*夏服*
わすれてく おもいでは はかりしれない。







2011/09/23 13:36 (0)


*劇ジャを着ることによって起こりうる事象*

@宮一の生徒さんに劇部だとすぐにわかってもらえる
A他校の劇部さんに宮一だとすぐにわかってもらえる
Bでもさ、ちょっと文字でかくね?獅子奮迅もでかくね?…ハズくね?
Cううう…リュック背負えば良かった……
D…否!演劇部がジャージごときで恥ずかしがってどうする!!
Eわかりやすければそれでいいじゃないか
Fそれに…良く見たらなんかかわいいなお前
Gよし!もう恥ずかしいなんて思わない!!俺はこの「劇」の文字を背負って歩いていくぜ!!
H何っ!?この冴えないオレが…すれ違うJKの視線を独り占めだとぅぅ…!!!?
I………やっぱ俺、宮一演劇部に入って良かったあああああああ



演劇部、入りませんか。








2011/08/12 08:24 (2)


*もう1度、もう1度だけ*

HPに載っけてくれと言われたので


HIDETAKAのストリート
泉中央にて










2011/07/26 17:29 (4)


*どや!*


クラT´∀`







2011/06/28 12:41 (0)


*クラクラに*


もうどうにでもしてくれと
ぼくが願うだけ

願うだけの、ぼく






2011/06/27 13:48 (0)


← |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -