real | ナノ


なりかけました。

日曜日の昼間はバイト。
夜から丸顔親戚の家になんと三泊…
そして海が近い親戚の家から一昨日に海に行っててですね、午前中は釣りをしてました。
私はUVカットの長袖パーカーに帽子に日傘で日焼け対策はバッチリでしたが、昼過ぎにいきなり気持ち悪くなって。

丸顔や親戚が海で遊ぶというのに私は日陰に逃げ込みました。
そしてベンチに座り売店でソフトクリームを買いました。
しかしなんかただ暑くてダルいというのと明らかに違う感じがしました。
ちょっと震えもきました。

日陰ではパーカーのフードも頭から取って勿論帽子は脱いで、パーカーの前も開いて楽にしてました。

皆さんも気を付けてくださいね〜!



2013/08/15 Thu 17:54 31
category:real
comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -