今更ですがでゅえるっしょよんお疲れ様です(*^^*)

2回目のサークル参加で新刊のミザドル短編集と既刊の遊凌♀本出していました!!

スペースにお立ち寄りしてくださった方々ありがとうございました(^▽^)
差し入れは美味しく頂きました(*´∀`*)


また今回初めてアフターに参加させていただきました('-'*) 遊戯王好きな方々と一緒にゼアルを視聴するのは初めてだったのでとても楽しかったです(*^O^*)


ありがとうございました(^▽^)



9/22 18:32




お久しぶりです、生きてます(・ω・)


最後に更新した3月から今までの間にいろいろありましたね〜

アストラルの消失とか神代家の衝撃の真実とかアリトくん可愛いとかドルベちゃんマジ天使とか(ry


トロン兄弟も再登場しましたねー

Vちゃんの制服姿とかちゃっかり以前のEDフラグ回収していますし、
W君とシャークさんが共闘してクラゲ先輩倒す時とか初めてW君いい奴だと思いましたもん(真顔

今回ついにX兄様が働いていましたね(^_^)
考えてみればバイロン健在の頃から助手していた位だから相当秀才だったんでしょうね(^^)
なんだ、Xって有能じゃん


バリアンもいま胸熱ですねー

語ると長くなるのでそれはまた今度(^_^)b


では、次のOPEDのアストラルさん存続と光天使の強化を願って(^o^)/


P.S 拍手ありがとうございました(*^^*)

8/13 14:25




明後日の千バト7一般参加します(*^O^*)

初日帰り1人旅なのでちょっと不安だけど頑張って本狩ってきます
(*´∀`*)

3/29 19:46




ようやくスターター2013買えましたー


気になる強化パックの中身は

・ホープレイV
・RUM
・ガンバランサー ×2
・クレーンクレーン ×2
・シャインエルフ
・グレンザウルス
・サイクロン
・ミラフォ

でした(*^o^*)

個人的にエクシーズは両方とも持っていなかったので嬉しいかも('-'*)


ちなみに会員証は小鳥ちゃんでした(*´∀`*)



3/25 23:43




memo設置したのに全然更新してないじゃん!!

ということで近況

・スターター2013が見つからないorz

・春分の日明けに雪かきしてきました(←流石北海道(涙目)


春休みは基本引きこもり故、特に面白おかしいことはないですわー


3/21 17:47




今更感もしますがmemo作ってみました('-'*)

3/11 12:33


a~z
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -