おへんじ

拍手メッセありがとうございました!
[返信]

面接…!やるだけやって来ました!!めっちゃ緊張しました!めっちゃ暑かったです!(部屋が)
多分恐らく落ちるというか落ちる気満々なので(←)…でもほんとに落ちたらちょっとへこみますよね…(何)
そんなわたしのことはともかくとして、海松さまの試験勉強もわたしは草葉の陰から応援しております…^^
わたしなんぞぜんぜん素敵なんてものではなくしょぼい人間なので、これからもばしばし何かいってやってください!

落ちついたらわたしは家康さんを書いていただいた嫁をサイトにあげさせていただきますね!ごちそうさまですww
現在海松さま宅の企画には何の嫁をリクエストしようか絶賛悩み中です。おお、うまいうまいww
海松さまの文はふんわりあったかでだいすきです!これからも応援していきます!!

それではメッセージ本当に本当にありがとうございました!

戻る