おへんじ

拍手メッセありがとうございました!
[返信]

こんばんはですゆきかさん、今日も暑かったです、ね…がくり。
購入検討パソが法人向け…、なんてこった、です。法人向けって何ぞ…(おい)
週末は東京ですか、いいなあ…素敵なものが見つかるといいですね!

そうなんです!わたしの本名に実はその漢字が使われておりまして、なんだか一層すきな果物です^^!
早く食べたいです、じゅるり。

ピオ様は当然のように録画してはすはすします!予約はばっちりです!!
アビス気になるっていうかもうそんなん気になり過ぎて添付お願いします!!もうむしろ小十郎連載も!い、いやそっちはゆきかさんが新しいパソコンを買うまで待つべきか…!!

こっちはまだ梅雨真っ盛りです、じめじめ…。夏はかき氷が楽しみな楠葉でした!!


戻る