おへんじ

拍手メッセありがとうございました!
[返信]

お久しぶりですゆきかさん!
まずはゆきかさん宅のメインPCさん、安らかに…(ほろり)
わたしはゆきかさんの野望成就を、陰ながら心待ちにしてます!こじゅ連載…!見たいです!!

筋肉痛は辛うじて翌日に来ましたが、わたしも常日頃から運動不足を実感しておりました。ちょっと運動しただけで腕がぷるぷるしてました…。
高校のときは体育祭で50メートル全力疾走したら両足肉離れを起こすという偉業をなしとげています。…誇れない…。

暑かったり寒かったり雨降ったり晴れたり浮き沈みが激しいですね。ゆきかさん、旦那さまも体調の方気をつけてください!
それではメッセージ、ありがとうございました!!


戻る