Re
[返信]


[19]素敵です!(*´Д`*)
by ユカ
2013/12/14 00:12
突然失礼致します!
暁トリップ小説読みました!もう一気にどばーっと読んじゃいました!!何度ニヤニヤしてしまったことか。。。
デイダラとサソリに狙われてるなんてまさしく私の願望ですw
いつも短編ばかり読んでいるのですが、リクさんの小説は読みやすくてあっと言う間に最後まで読んでしまって…キャラの性格もセリフも全っ然違和感なくて、むしろ本当に暁メンバーと一緒にいる妄想ができました。続き激しく期待しています(*゚д゚*)


[編集]


[20]お返事が遅くなってすみません*
by 天宮リク
2014/01/19 13:32
ユカ様///!!!
初めましてです*お返事が大変遅くなってしまいすみません!!!(*;Δ;*)

暁トリップ夢にご感想ありがとうございます///*
ニヤニヤして頂けて嬉しいです////*(*^u^*)
キャラや性格もイメージに合っていたなら何よりです////*
どうしても自分のイメージも入ってしまうので不安になるときもあるので*(u.u*)
ユカ様のお言葉でホッと致しました//*

更新がなかなか出来ずに申し訳ありません*
近々UP致しますのでもう少々のお待ちを宜しくお願い致します*

でわでわ〜*
コメをありがとうございました////*(*ゝ艸)


[編集]


prev | next

Top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -