Re
[返信]


[17]8/11に拍手コメをした者です
by うさたろ
2013/08/15 23:43
こんばんは☆
この間拍手コメさせていただいた者です、名乗り忘れてしまってすみません;;そしてどこに書き込めばいいかわからずBBSに書いちゃいましたが大丈夫でしょうか…もし間違ってたら二重にすみませんw
返コメありがとうございました!!
本当に、リク様が執筆する暁大好きです
私は飛段溺愛なんですが今回の(過去の拍手文も読ませていただきました*)飛段ディーがめっちゃ飛段ぽくてテンションあがりっぱなしでした…!!
飛段ディーがテーブルに土足で飛び乗る描写とか、読んでてすぐに想像できて頭の中で映像化しちゃいましたw
夢小説はキャライメージが執筆主と違うと読みづらかったりするのでリク様の暁、すごく好みというかイメージが一致してるのですごくのめりこんで読んじゃいます、そして超ときめけます///
ストーリーも甘〜裏まで全部素敵で読みながらドッキドキのキュンキュンで心拍数が上がりっぱなしで…鼻血でそうになりながら楽しませてもらってますwww
暁は次々にいなくなっちゃって寂しいですがこうしていつまでも愛でられていると知ると安心するし幸せであります!
この前のコメと被ってしまいますがこれからもサイト運営応援しています!!(>д<〃)
まだ読んでない夢などもあるのでぜひ読ませてもらいます!

それでは長文で失礼しました!

飛段も暁もリク様も!本当サイコー☆!!!!


[編集]


[18]お返事が遅くなってすみません*
by 天宮リク
2013/08/24 08:43
わぁぁぁ//////!!!
お名前教えてくださり、ありがとうございます///*
うさたろ様とおっしゃるんですね*(*^u^*)
改めまして、ご訪問ありがとうございます////*
お返事はこちらでも拍手でもどちらでも大丈夫ですよ*

コメか余りにも嬉しすぎて何度も何度も読み返してしまいました///*笑◆
過去拍手文にまで目を通してくださり、ありがとうございます*
飛段はあんなハチャメチャで強気で強引なイメージなんです*笑◆
テーブルマナーなんてもの、わきまえてるイメージが微塵もありませんからね*笑◆
うさたろ様の想像に沿った飛段で本当に良かったです///*

うぅ〜////!!!!
あたしの小説でキュンキュンして頂いてると思うと嬉しくて嬉しくて///*
鼻血が出た時はあたしと暁で拭いに参ります!!!!!←ぇ
何か・・・。。。
甘から裏まで変態丸出しで申し訳ない気持ちになりますね*笑◆
でも、きっとコレからの更新もあたしの変態ワールド炸裂だと思われます*(pq∀v*)テレテレ←

うさたろ様の言うように、あだしだけぢゃなく沢山の方に暁は愛されてて嬉しくなりますよね/////*
暁はやっぱり最高ですからね////!!!!
出番が無くなっても、常にあたしの中では主役です////*(*ゝ艸σ)vV
きっと暁ファンの皆さんもそうなんでしょうね*(u.u*)

でわでわ〜*
長々と返信失礼致しました*
残りの作品も楽しんで頂けたら幸いです////*(*σ∀σ)♭
うさたろ様ぁぁぁ/////!!!!!
本当に本当にありがとうございました////!!!
これからも更新頑張って参ります////*



[編集]


prev | next

Top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -