お年玉


リツ「あけっおめー!今年もよろろーだよ、れーさん!」

レイ「はい、開けましておめでとう。ことしもよろしくね、りっちゃん」

リツ「れーさんれーさん!さっそくですが!」

レイ「お年玉だったらやらねーわよ?」

リツ「え…」

シシ「なん、だと…!?」

レイ「開けましておめでとう、シシリアちゃん。ノんなくていいわよ」

シシ「開けましておめでとう、レイヴン。だってノりたかったのよ」

リツ「ねぇれーさん、なんで?なんでなんで?なんでお年玉もらえないの?ぼくまだ成人してないよ?二十歳じゃないよ?」

レイ「…あのね、お年玉って二十歳までが無条件で貰えるものじゃーないのよ?」

リツ「え」

レイ「お年玉っていうのは、年上が働いていない年下に贈るものなの」

シシ「じゃあギルドメンバーの私とりっちゃんは貰えないのね?」

レイ「っていうか、アドリビトムにいる子は全員貰えないわね」

リツ「そ、そんなぁ…たのしみだったのに…」

シシ「ていうか、りっちゃんお年玉要らないでしょう?稼いでるんだから」

リツ「それとこれはちがうのぉ!!」


prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -