[TOW3]ひっぱりだこ


ジュディ「ねえリツ、ちょっとこれを着てくれないかしら?」

カノンノ「リツ、これ…着てくれないかな?」

しいな「なぁリツ、ちょいとこれも着てくれないかい?」

アンジュ「ほら、私のも着てくれるわよね?」

ティア「じゃ、じゃあ、私のも着てくれる…?」

リツ「いいけど、みんな順番だよー」



レイヴン「なにあのこ。なんであんなモテモテなの」

リタ「あれはモテてるんじゃなくて、着せ替え人形みたいなもんよ」

レイヴン「…おっさんの目が確かなら、女物の服よね、あれ」

リタ「モテたいなら着てくれば?」

レイヴン「それは流石に…って、リタっち、それ何」

リタ「似合うと思って、つい…って、ちょっとリツ!私のも着なさいよ!」

リツ「わかったー」





レイヴン「……なんなの、この船!!」



prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -