裏のお話を更新しました。久しぶりの裏になります。なまってます…(笑)なるさんからのリクエストで、「裏設定、1枚上手のシャンクス」でしたが、もっと大人で上手の彼を書きたかったです。実力不足です。なるさん、リクエストをありがとうございました( ´ー`)遅くなってしまい大変申し訳ありません。気に入って頂けることをただただ祈るばかりです。こんなサイトですが、是非またいらして下さい!

09/07 20:56



サイト名を変更しようかなーと検討中です。ひらがなで親しみやすく柔らかい感じの名前にしたいのです。

08/07 18:56



今朝は蝉の声で目が覚めました。夏ですね。お休みなのでカフェでランチをしてきました。




08/06 16:35



短いお話を一つ追加させて頂きました。真臼田さんからリクエスト頂いたお話です。真臼田さん、長い間お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。とっても素敵なリクエストをありがとうございます!

08/06 08:33



お久しぶりです。とても長い期間、更新が滞ってしまいました。入職して4ヶ月、ようやく余裕が出てきたところです。企画をすると言いながら更新もお知らせもせず、大変ご迷惑をおかけしたのと同時に、読者さまに失礼なことをしてしまったと反省しております。申し訳ありませんでした。サイトを閉鎖することも考えましたが、この場所は私にとって息抜きの場でもあります。これからは少しずつですが、更新を再開させて頂き、のそのそとのんびりサイトを続けて行きたいと思います。企画につきましては、3名の方が参加して下さいました。ゆっくり消化させて頂きます。本当にすみませんでした。こんな管理人ですが、これからもお付き合いいただけると幸いです。

甘味料の管理人、あおより。

07/23 22:12


← →

>>top










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -