clapのお返事。

 名前のある方のみお返事しています。
 infoを読んでないと思われる方には
 お返事しておりません。



||| Oct 08, 2021   

k様

コメントありがとうございます♪
ナルトは現在途中まで書いており、年内に1話は更新予定です。
なかなか話が進まずすみません…

完結楽しみにしているとの声嬉しいです^ ^
今後の展開に行き詰まっておりますが…いつかは完結させたいと思っています。





||| Apr 30, 2021   

雪様

学園アリスお読みいただきありがとうございました!
今bitter candyを読んでる人はいるんだろうか?と最近疑問だったので、久しぶりに感想をいただきとても嬉しかったです。

過去編については執筆してるのですがなかなか進まず…けれど書くことを辞めた訳ではないので、気長にお待ちいただければと思います(^_^;)
また時々覗きに来ていただけると嬉しいです。
感想ありがとうございました^ ^




||| Jan 15, 2021   

みおり様

呪術連載の感想ありがとうございました!
高専時代のお話も読みたいと言っていただき嬉しいです♪
また近々更新しますので、覗きに来てください。




||| Dec 08, 2020   

さくら様

マギ夢小説の感想ありがとうございました^ ^
覇王と姫も残りあと1話…只今執筆中ですのでもうしばらくお待ち下さい。




||| Nov 14, 2019   

覇流様

色恋語りがお気に入りとの事で、とても嬉しいです!
私もドSなサスケ好きです←
原作のない完全オリジナルのお話なので展開に少し行き詰まっていますが、新しい話を書きたい気持ちはありますので、気長にお待ちいただけたらありがたいです^ ^;



← prev | next →




←top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -