お久しぶり過ぎて

2011/12/28




現在土下座状態で携帯ぽちぽち打っております。
升田です。
生きてます。

更新停止してしまい本当に申し訳ないです><


バカノ熱が冷めたわけでもワンピ熱が抜けたわけでもないです!
今でも長官なめなめ(ryしたいし!ハムさんを押し倒し(ryたいです!



リアルでの生活があまり落ち着く事が出来ず今までずるずる何も出来ず時が過ぎていました(・ω・`)
更新は新年から始めようと思っています。


一区切りついたら来年はじろさん達とまたイベ参加したいなぁとか考えてますけど無理な予感しかしないんだぜキラ



とまあ今年ももう終わります。
今年一年こんな管理人を見捨てずにいて下さった方々ありがとうございます(・ω・*)
お世話になりました。
どうか来年もよろしくお願いします。


では!

| >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -