な、なんだと…!

2011/04/26


「限界など疾うに超えているというのにまだ歩けるというのか…!!?」

「ふっ、当たり前だ。帰る場所があるからだ」

「かっけぇぇえええ!!!!!」


上記はこの間じろさんと大阪行った時の帰りの駅まで歩く升田とじろさんの会話。
じろさんが凄く歩くのつらそうで、限界だと呟いた一言でタイトル升田の言葉から始まりました。
じろさんの返しが格好良くてびびった。惚れてまうやろ!






さてさて、最近めっきり日記も何もかもが更新がなくなって地道に焦り出してる升田です。
何かしなくてはと焦れば焦るほどなんにもできなくなる駄目人間が通りますよ。
最近は専ら見る読む専門です。
すみません^p^

気づいたら拍手レスもメールレスも1ヶ月してないですね。
来月からはちゃんと頑張りたいです。


<< | >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -