ルッチ「もう一度あなたと合体したい」

2011/02/03

「長官」
「あァ?んだよ」
「リベンジです!」
サッ
「これは?」
「恵方巻きです」
「見りゃわかんだよヴァーカ!!これをどうしろってんだよ!」
「もちろん去年のリベンジです」
「りべんじぃ?」
「はい。去年長官は恵方巻きを食べてくださらなかったので今年こそはと、こうして用意いたしました」
「いらねーからお前食え」
「おれはもう食べましたので。願い事をしながら食べると良いらしいですよ」
「へー。お前も何か願ったのか?てか今更なんか叶えたい事でもあんのか?」
「言ってしまうと効果がなくなるようなので言いません」
「言えよ。(信じてるお前が怖ェよ)」
「では長官が食して下されば教えます。さあ!どうぞ!噛まずにさあ!」
「……去年から台詞が変わってねェぞお前。ていうか食べね……こ、これは!」
「フフフフ!気づきましたか!そうです二度同じ失敗はしない男それがおれロブ・ルッチ!今回は中の具がおれの顔になっております。それはもう精密に」
「気持ちわるっ!余計食欲なくすわ!無駄に巧みに作りやがって!」
「ちなみにおれは長官(の顔の恵方巻き)を食べました」
「気持ちわるっ!!」
「いえ可愛かったですよ」
「お前の発言がだヴァーカ!!!」

「まあ、これはあとで(ギャサリンが)食うとして。お前結局なに願ったんだよ?」
「長官、そんなにおれの事が知りたいなんて。仕方ない人だ」
「お前一回死ねばいいのに」
「これはもう恵方巻き効果現れてる証拠ですね!」
「は?」
「おれの願いは『もう一度あなたと合体したい』です」
「あたかも一度合体してるかのように言うな!!ビックリしたわ!」
「もちろん性的に」
「お前自分のビジュアルにあった発言しろよ頼むから」
「大丈夫です。おれイケメン担当ですから、何しても許されます。美形=正義の世界ですよここは」
「お前に一度挫折ってもんを味あわせてやりてェよ」







ルッチが最高に変態ですみません^p^
去年ブログに書いた続きみたいな感じです←
logにもおいてるんですが本当にこれ誰得wwww
ルッチファンの皆様本当にごめんなさい!

<< | >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -