拍手レス

2010/12/20

久しぶりでマジごめんなさいいい!
12月になって初めてのブログ更新がもう下旬っていうね←


というわけで拍手レスしますー

11/28の拍手レス

〇きゃああああああああああ!グラハムがかわいいいいいいいいいいい!〜様

うやあわあやあわあああああ!!!!?ありがとうございますうう!!!
可愛いですか?可愛いですか!?
組み敷かれても男らしさアンド可愛いらしさを出したかったんですが大丈夫ですか!?(・ω・*)
コメントありがとうございました!

雁覇さま
もうほんと返信遅くてすみませんんん!(土下座
天使のようなお言葉にあれ?おかしいな目から鼻水が(;∀;)キタナイ
ハムさんを押し倒したい喘がしたいと思って書いてそんな事できるのは赤毛さんしかいないぜと常々考えてました!
あんなクレグラでも大丈夫ですか?
クレアさんが変態さんでほんとにすみません!
クレアさんの脳内は自分の都合の良いように変換されます(キリ
大好きだなんてそんな…そんなっ!
わたしも一万と二千年前から愛してます!
雁覇さまのクリグラ大好きです!
素敵サイトさまはやっぱり雁覇さまなんですねええ!!
はあはあはあはあ(^p^)
クリスマスの話すごくすごくはすはすしました!にょたハムさんにはあはあして私すっかり変態さんの仲間入り!←
コメントした時などはも空気が通ったごとくスルーしてやって下さい^^
コメントありがとうございました!

<< | >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -