更新記録


2021/11/30

MEMOを更新しました。
今後について綴っています。
とても久し振りにこのサイトを開きました(苦笑)。
21/11/30

3/18

※MEMOにて荻原規子作品情報をアップしました。

〜・〜・〜・〜
・更新するのが遅くなりました!!!詳しくはMEMOに綴ってます\(^▽^)/
18/03/18

2/8

※荻原規子作品イラスト・漫画置き場にて1枚

更新。

〜・〜・〜・〜

・荻原規子作品イラスト・漫画置き場にて、空色勾玉より「口付け10」を1枚置きました。

描き直そうかそのままにしようか悩んでたのですがこのままアップを。
18/02/08

11/22

※落描き置き場にて1枚

更新。

〜・〜・〜・〜
落描き置き場にて、1枚更新しました!
西の善き魔女より、「フィリエル」です。久し振りに描いた!!!
17/11/22

10/23

※MEMOにて荻原規子作品情報をアップしました。

〜・〜・〜・〜
電子書籍として掲載されていたRDGのお話が12月に一冊の本として刊行されるそうですヽ(*´▽)ノ♪

詳しくはMEMOにて!!!
17/10/23

7/17

※創作作品置き場・2にて
「鳥籠ーin this cageー」のお話の続き97〜と、落描きの合計20枚のイラストを更新しました。
※イラスト整理しました。何点か消してます。

〜・〜・〜・〜
・本編19枚と落描き1枚の合計20枚を置きました。
少しだけ艶(と言っても艶描写少しありの口付け。)が入ってます。
紫南が香住に想いを伝えるお話になります。
落描きは、色々詰め合わせで描いてます。
17/07/17

7/7

※MEMOにて荻原規子作品情報をアップしました。

〜・〜・〜・〜

「RDG」の外伝「氷の靴 ガラスの靴 宗田真響 高一の冬」の3回目連載です!電子書籍になります。

詳細はMEMOにて綴っております!そして私がお世話になっている電子書籍のサイトとリンク繋げてます(^^)
17/07/07

6/12

※創作作品置き場・2にて1枚
※落描き置き場にて1枚

更新。

〜・〜・〜
創作作品置き場にて紫南の設定描きを1枚、
落描き置き場にて白鳥異伝より、ちび小倶那のイラストを1枚置きました!
17/06/12

6/9

※落描き置き場にて2枚

更新。

〜・〜・〜・〜
落描き置き場にて、2枚更新しました!
白鳥異伝より、「大碓皇子と小倶那と遠子」、「菅流」です。2枚とも本編より抜粋で描いてますv
17/06/09

6/5

※落描き置き場にて1枚

更新。

〜・〜・〜・〜
落描き置き場にて、1枚更新しました!
白鳥異伝より、ちっちゃい時の「遠子」を置きました。
17/06/05

PREV | NEXT


TOP PAGE

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -