そろそろ…
2021/11/30 01:34

久し振りにサイトを開いた!
お久し振りで御座います。

このサイト、もう全く更新をしなくなったので閉鎖をしようかなと思っています。

荻原規子先生の作品が大好きで魔法のアイランド時代から綴ってきた小説が沢山ありとても想い出深いです。沢山言の葉を綴ってきたので全部削除するのはとても悲しくも感じているけど。
だからと言ってこのままずるずる放置と言うのも如何な物かなと思い始めてきました。

荻原規子先生の作品は今でも大好きです。
後、自作の創作漫画も時間を見付けては描いています。もうすぐ終わりは見えてきてます。

こんなのろのろマイペースサイトでしたが足を運んで下さる方にとても感謝しております。

いつ閉鎖とか全く考えていません。
今年中か来年か…。
気持ちがよしっ!となったとき閉めようと思います。

18歳からサイトを変更しつつも今まで荻原規子先生作品に対する愛を綴れてとても楽しかったです。
有り難う御座いました。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -