ひとりごと

2016.07.09.Saturday
おおよそ書きたいこと書いて
満足したのでそろそろ倉庫化も
視野に入れようかと思います

書き途中のものとかは暇見て
載せていこうかと思いますが…

あとはpixivやぴくもふとか
あちらでの活動密かに続けますので
また何かの機会に見ていただけると
嬉しいです( ・∀・)ノシ
11:46|コメント(0)

更新情報

2016.06.25.Saturday
こっそりとイタズラうさぎと双子の妖精の二話
瀬名先輩と一緒公開していました

そしたらアクセス数二万打超えてました
ありがとうございます(^^)/
何か記念に上げられたらいいなと思っているので
気長にお待ちいただけると嬉しいです
18:06|コメント(0)

更新情報

2016.06.16.Thursday
あんスタ月永レオにtwitterで参加した
ウェディング企画・幸せの音をUPしました

同じ作品をpixivに投稿済みです
22:04|コメント(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -