更新情報

2016.03.31.Thursday
あんスタその他に朔間凛月
にわとりとたまごをUP
妊娠?ネタということでこの前の
蓮巳敬人と同じシリーズです
23:33|コメント(0)

ひとりごと

2016.03.31.Thursday
最近、と言いますか前回ひなあんを書かせていただいてから
すっかりひなたに絆されてしまいました、いちいです。

ちゃんとキャラ別カテゴリ作ってあげました。

はつこいも俺と女神様の続きも書いていきたいところなんですが
晃あんとか薫あんとか鳴あんとか敬あんとか
いろいろ目移りしてしまって手を出して収拾がつかなくなりつつあります。
どうしてしまいましょうね……。
12:56|コメント(0)

更新情報

2016.03.28.Monday
あんスタ月永レオ
はつこい×はつこい
17話をUPしました

+αあんスタその他に蓮巳敬人
草木芽吹く時をUP
おそらくこのネタはシリーズ化します
00:38|コメント(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -