後書き

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
加筆修正したつもりでしたが、まだまだ稚拙だったと思います。
この場を借りて謝罪致します。

前HPからこの長編をご存知の方は、続きがあるのもご存知かと思います。
当時「脳死は人の死」という法改正に影響を受け、主人公の手術が成功した後という設定で始めた連載でした。
ですが完結しておらず、公開する勇気が全くありません。
もし公開するとしても、少しずつ修正しての公開になりそうです。

こんな未熟なHPですが、私なりのペースで精一杯頑張ります。
今後とも宜しくお願い致します。



2018.3.11
管理人 菫



|→

page 1/1

[ backtop ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -