貴方のお陰-2

レジャーシートの上で改めて向き合った。
柔らかい風があたしたちの髪を揺らし、木漏れ日が少しだけ眩しい。
国光が二つ目の大事な話を切り出した。

「プロになりたいと思っている。」

『うん。』

「驚かないのか?」

あたしは首を横に振った。
驚かないよ。
国光ならそう考えていると思っていたから。

『随分と前からそう考えてたんでしょ?

あたしに言えなかっただけで。』

「…お前はお見通しだな。」

あたしは悠然と微笑んでみせるけど、国光は真剣な表情を崩さない。

「卒業するまでに、もう一度ドイツへ行こうと思う。」

『いいと思うよ。』

国光が左肩を完治させ、テニスが出来る喜びを感じているのを知っている。
だから、存分に楽しんで欲しい。

「その間、待っていてくれるか?」

『大人しく待ってるよ。』

「ありがとう。」

再び国光の手があたしに伸ばされた。
あたしはレジャーシートに手をつき、自分から国光に近寄った。
短いキスをすると、お互いに微笑み合った。
人が来るといけないから、二人で木に背を向けて肩を触れ合わせながら座った。
国光に手を握られたから、そっと指を絡めて握り返した。

『あたしたちってこれからもこういう恋愛なのかもね。』

「こういう恋愛?」

『遠距離みたいな恋愛。』

遠距離恋愛のようで、そうじゃない。
物理的に遠くなったり近くなったりを繰り返しながら、絆を深めていく。
あたしは海外遠征が多いし、今後も学校を留守にする事があるだろう。
国光は怪我の療養でドイツや九州へ行ったし、もう一度ドイツへと単身渡る予定だ。
逢えない日が多くて当然の恋愛。

「寂しいか?」

『寂しいけど、その分逢えると嬉しいよ。』

国光が卒業すれば、学校も別々になる。
今よりもっと逢えなくなる。
だから、逢える時間を大切にしたい。
自然と目が合って、見つめ合った。

「お前を家族に紹介したい。」

『心の準備が出来たら…。』

「何時だ?」

『うーん、来年かな?』

へらっと笑ってみせると、不意打ちのキスを食らった。
顔が熱い。
今、絶対に真っ赤になっている。

『…学校なのに。』

「先月、体育館裏でお前が――」

『ストップストップ!』

あの甘いキスを思い出した。
あの時、夢中で強請ってしまった。
そう、学校なのに。

『えっと…ごはん後だから、ね?』

「如何だろうな。」

『な、何それ。』

何だか悔しい。
国光の耳元に手を遣り、眼鏡のフレームを上下に揺さ振ってやった。
シュールな光景に思わず吹き出してしまった。
無表情の国光はあたしの両手首を取り、あっという間にあたしの唇を奪った。



2017.6.5




page 2/2

[ backtop ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -