キャラソン
2011/03/08 05:45

ツイッターの続き。つぶやくには長そうだったんで…

(前回のあらすじ)
・キャラソンのCD買ったのはテニプリが初。サントラとか主題歌はよく買ってた。
・それまでキャラソンの存在自体をあんまり知らなかった。
・最初は、「なんで歌手設定でもないキャラが歌ってんだ?」って思ってたけど、慣れるといいものに感じる。キャラっぽい曲ってとこがいいんだろうなー。


キャラソンの曲とか歌詞考えてる人って、やっぱり漫画全部読んだりして書いてるんですかね〜?
普通の曲の歌詞とは違ってキャラごとのカラーとか口癖とかあるから、それをどう盛り込むかってのは楽しそうでもあり大変そうでもあり。
むしろ敢えて外して受けを狙うのもアリ?

何はともあれ、タカさんのキャラソンは全部最高です。
ハマった当初にまとめて買ったんですが、しっかりオリコンに加算されるショップで買いましたよ!(笑)

他のキャラのも買ってみたくなってきたな〜。誰のがいいんだろう!?
テニプリはたくさん出ててどれから買ったらいいやら迷います!
嬉しい悩みだ!
comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -