グランドスラムテニス
2011/02/03 13:36

wiiの「グランドスラムテニス」っていうソフト買いました。
このソフト、名前・性別・外見・装備・プレイスタイルと、かなり細かくカスタマイズできるので、テニプリキャラが作れておもしろいです(笑)

とりあえず、跡部様とジャッカルと赤澤が作れました。
ウエアとかもなんとなく各校ジャージに似てるのがあるので、かなり近いんじゃないかと!
ジャッカルが一番それっぽいです。

画像載せられたら載せたいんですが、著作権とかでちょっとなあ。

ゲーム自体も、本物のプロの選手とか出てきて結構おもしろいですよ〜。
何度やってもフラットのつもりがトップスピンに認識されますが…。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -