0524 15:18


こんにちは、こんばんは。
おはようございます。

相変わらずの更新頻度ですが生きています。



暑いですねー
私は昨日蚊に刺されました。
左腕、めちゃくちゃ痒いです。
蚊に刺されたら夏のはじまりだと思うので、昨晩はひやむぎをキンキンに冷やして食べました。


日中はハンドメイドパーツ作ってます。無心で。
何も考えず淡々と。とにかく大量生産です。
今は花びらを編んで真ん中にパールビーズ縫い付ける作業ばかりしてます。それだけで1日終わる日々です。ステイホームなんでね!


でも、そのお陰で長時間起きていられるようにはなりました。
それまでは体調の変化で日中はずーっと寝る生活だったんですけど、普通に過ごせるようになったんで、構想も練られるようにはなりました。多少は。

生存確認でblogアップしつつ、タイミング見計らって次の話書けたらなぁと思います。
長い目で見守って頂けたらと思います。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -