0308 18:01



皆様お久しぶりです。87です。


いきなり休止致してましたが、ちょっとずつまた戻ってこれたらなぁと思っております。


休止の理由は、体調不良でした。
体調不良といってもある事とダブルパンチでバタンキューでした・・・

1つめは百日咳。
これはまだ薬飲んでいます。辛いです。
酷い時は吐きます、寝込みます。
そこに追い討ちをかけるかのように、、

2つめはおめでたでした。
えぇ、実はそれだったのです。

ダブルパンチでぶっ倒れてサイト運営どころでは無くなり急な休止となってしまいました。
ごめんなさい。



今後はその日の体調で少しずつ更新出来ればなぁと思います。


以上、休止の理由でした。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -