◎memo

05/18(01:37)
ここだけの話。
時生とくっつけて話進ませてたんですが、今までの集計結果みて悲しくなりました。
時生さん、あなたそこまで人気ないのね。ってな感じでがっかりですわー。
たまお 54
ときお 35
いざき 55
ヒロミ 24
ヒロミが少ないのはわかる。仕方ないと思いますよ。本編でも主要メンバーから外れてる方ですし。ただ時生がたまおと伊崎に勝てないなんて!伊崎強いなー。
とりあえず頑張ってもう一度方向転換します。
▽UP!
迷い込んだ白鳥
君がいるから

05/06(01:56)
取り敢えず書き溜めてた4話分更新しました。もういいや、てな感じで投げやり状態なので荒い感じになってますが。皆さんの想像力で補ってください。
▽UP!
影の女
繋いだ手
温もり
崩壊


04/23(22:12)
ケンさん!この人は欠かせないと思うんです。いいキャラしてます。
▽UP!
迷い込んだ白鳥
決意

04/19(23:05)
多摩雄視点
▽UP!
迷い込んだ白鳥


04/17(23:19)
とうとうやっちまったぜ!
みんなから好かれるとか、そう簡単にいかないもんですよねーってことを伝えたかったんです。
▽UP!
迷い込んだ白鳥
障害

04/15(03:33)
早くなんとかGPSを登場させたい!
と思いながら、何とか彼がきっかけを掴んでくれました。
▽UP!
迷い込んだ白鳥
金狼

04/14(01:21)
すみません、突然軽く暴走してしまいました。男ってそんなもんです。きっと。
▽UP!
迷い込んだ白鳥
負けず嫌い
男の性


04/13(18:21)
どうでもいいけれど、私のイメージではこんなことがありました的なおまけ話です。ちょいちょい裏舞台にもスポットライト当てていきます。
▽UP!
迷い込んだ白鳥
穢れなき白鳥(裏)

04/13(09:40)
出来る時にやらなくちゃね!
てことで。
▽UP!
迷い込んだ白鳥
穢れなき白鳥

04/12(09:09)
▽UP!
迷い込んだ白鳥
貧乏人

>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -