Swallow Tale

since 2018

More

【更新】Series
 今回は間に合いました。ジッセンリロンです。

 そういえば、前回更新の際にちらっと言ったララランド、観ました。検索エンジンに「ララランド 鬱」が引っかかった時点で覚悟をしておいて良かったです。悲恋物でした。あと、ブラスの音が最高でテンアゲでした。

 バレンタインは気付いたら終わっていました。が、バレンタインポストで楠さんがチョコを貰いました。嬉しいです。楠さんはチョコとコーヒーが大好きですので、とても喜ぶと思います。

 次回は 2/28(木) に更新予定です。勢いに飽かせてジッセンリロンの続きを上げられたら良いなと思っております。週一更新なんて土台無理でした。これからも10日間隔の更新を心がけます。

 寒さの厳しい折ですので、皆様どうかお体にお気を付けて健やかにお過ごしください。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -