アスカの年齢



エステル「そういえば、アスカっていくつなんです?」

アスカ『ん?16だけど』

リタ「へえ、同い年かと思ってたけど、一つ上だったのね」

ユーリ「年の割にはずいぶん落ち着いてるよな」

アスカ『ま、世界を回ってたらこうもなるさ』

リタ「でも、同じく旅してたガキんちょは落ち着きないわよね」

カロル「ボクとアスカじゃ年齢差あるでしょ!年上のアスカの方が落ち着いてるに決まってるじゃない」

ユーリ「それだけたくさんのことを経験してきたってことだろ、な」

エステル「わたしも、もっとアスカみたいに余裕を持ちたいです。どんなことを経験してきたんです?」

アスカ『色々だよ……色々』








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -