旅の理由



ユーリ「なあ、なんで一人で旅してるんだ?」

アスカ『ちょっと人探しと探しものをね。あと、結界の外への興味かな』

エステル「一人で危なくないですか?外には魔物もいるんですし……」

アスカ『旅に出る前から剣の腕は磨いてたし。まあ、不安がなかったって言えば嘘だけど』

カロル「ねえねえ、探してる人って誰なの?探しものってなに?お宝?」

アスカ『旅に出てから戻ってこないしょうがない人だよ。あと、わたしにとっては大事なものかな』

ユーリ「見つかるといいな」

エステル「わたしたちでよければ、お手伝いしますよ」

カロル「ボクだって、役に立てるんだからね!」

アスカ『ありがとう、みんな』



アスカ『父さん、じいちゃん……』








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -