2019/09/18 22:57


またお久しぶりですという書き出しになってしまいました。毎度のことになってはいるのですが……。生存報告更新です。小説の更新なくて申し訳ない。

近況をざっくりと申し上げるとFE風花雪月にはまっててやばいという感じです。エーデルガルトちゃんかわいい。
ベレス先生とエデちゃんという久々にこんな癖を突きさしてくる組み合わせにも出会ってしまい楽しく生きています。ゲーム本編には苦しめられていますけど……。
そしてエデちゃん夢の構想練っていますので乞うご期待。TOVとFE二足の草鞋を履けるのか不安です。いや不安しかない。

とにかくお待ちいただけたら幸いです。それでは。








2019/01/20 04:07


ついに短編を初めて書きました。ジュディとただいちゃついてるだけのお話しです。
話は前々から考えてはいましたが、公開まで踏み切る度胸がなくお蔵入りされてました。
が、リマスターでジュディ加入も追い越してしまったのでこれはまずいとついに公開しました。
短編、ネタが思いついたら書いていきたいと思っております。

短編公開にあたって小説の分岐ページも多少いじりました。分岐するものもなかったけど。
otherはTOV以外も書けたらなあっていう願望です。願望なので過度な期待はなさらぬよう…。
コンテンツ増やしたい気持ちはありますので…。

ゲームも小説もどっちもモチベがあって時間が足りないですつらい。労働時間はそのままに一日48時間にしてくださいお願いします。










2019/01/02 22:35


あけましておめでとうございます。
2018年もあっという間でした。相変わらずのろま更新で申し訳ない。今年もマイペースに更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

レイズでジュディ実装されましたね。スマホでジュディの3Dモデル見れるのが嬉しくてルーム行くたびにやにやしてます。魔鏡引くために100連ほど回しましたがまあ来ませんでしたね…。物欲センサーってすごいなあ。
課金はしてないので財布に傷は負ってないです。心には深く深く負いましたが。ジュディ以外の魔鏡揃ったんだからそらな!!!!既に次のジュディ魔鏡に備えて石を貯蓄してます。次こそは…。

ヴェスペリアリマスター発売まで一週間と少しですね!既に休暇確定してるのでその日は遊びつくします。お前4連休かよとか白い眼で見られたけど気にしてないです。ヴェスペリアを発売日に遊ぶ方が大事。
どのハードにしようかと迷ってた問題は結局Switch版の方を予約し解決しました。トロコン狙う気力もないし寝っ転がってできるSwitchの方がいいなという結論に至りました。

皆様も楽しいヴェスペリアライフをお送りください〜。










2018/09/22 21:25


前回の記事でモチベがないと言いつつもそもそと小説を書いていて更新しました。
小説を書くにあたって参考にさせていただいているプレイ動画を見ていたらなんだかんだでモチベが上がっていきまして…。続く限りは書いていこうと思います。

今日は東京ゲームショーに行ってきました。
色々なタイトルの試遊台で遊べて楽しかったです(´▽`)
キンハは流石の人気で整理券取れずでしたが、その分インディーゲームでめっちゃ遊びました。
今までインディーゲームには手を出してなかったのですが、これから遊んでみようかなと思いましたね!それくらい面白かった。
しかしたくさんの人の波の中を歩き続けて大分疲れましたね…。早めに撤収もしたし体力の衰えを感じますつら。









2018/06/11 21:19


ヴェスペリアリマスター版が出るということでこちらだけでも。
お久しぶりです、生きてます。
ヴェスペリア発売10周年なんですね、時の流れって残酷だなあ…。そりゃあ自分も年取りますね。高校時代にやりこんでた思い出が甦ります。
PS3が壊れてそのままの自分には現行機でヴェスペリアが遊べるのはとてもありがたいです。どのプラットフォームで買うか今から悩みますね。

現状空き時間を大体ゲームに時間を割いていて小説の執筆ができていません。申し訳ない。
執筆のモチベが低いというのもありますが…。
更新するする詐欺ばかりで申し訳ないので次回更新は未定ということでよろしくお願い致します。気長にお待ちいただけたら幸いです。








prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -