越後wood tower night


前回の更新からぴったり1ヶ月経ってます、ひええ


新入生も結構たくさん入ってくれて嬉しいかぎりです
すばんふメンバーはわりと新入生の課題曲「亜麻色の髪の乙女」の指導にあたっています。特にコーラスは全員ほぼ毎回指導している気がします。



そんなsvanhvit実はライブ前なのです。



新潟駅付近のCLUB RIVERSTでMUSEのワンマンライブがあります。


題して

越後 wood tower night
越後歌わないと的な感じで読んでいただければ幸いです。




日時は5月25日水曜日。今週ですねー

18時半開場19時スタートです。



svanhvitの他にはcalebo、うpうp、一回休み、ぱちこ、グルーヴ魂。が出演します。



前売り券1,000円当日券1,200円プラスドリンク代300円。

新大生とかで直接前売りのチケット買いたいって方いらしたらフォームメールのページからメールください。
どうにかこうにかして(笑)お届けします。

当日券買えるので前売り券買えないって方もご心配なく!






svanhvit二度目のライブハウス出のライブ!

今回は新曲も歌いますp(^^)q
今までほとんどやらなかったMCもやります(笑)!




ぜひ聞きにきてください。





ていうか他の出演グループめっちゃ豪華ですよ。

svanhvit興味なくても聞きにきたほうがいいですよ゚▽゚
わたしのおすすめはcaleboとうpうpと一回休みとぱちことグルーヴ魂。です。
あ、全部です。









というわけで!

もう日も少ないので練習ひたすら頑張ります!



以上ライブ宣伝兼近況報告でした〜





prev | next





comment


2013/05/12 11:30 [mail] [url]
from ( gwzopzjyme )


HUunHS , [url=http://vjhztwroaqje.com/]vjhztwroaqje[/url], [link=http://emcklvdkuuft.com/]emcklvdkuuft[/link], http://pdjvelsdbrvm.com/

[編集]


2013/05/04 15:33 [mail] [url]
from ( Evgeni )


Never seen a bteter post! ICOCBW

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -