ブログ | ナノ 2022/01/31 23:48
前書いていたジャンルももちろんまだ浸かってるんですが、また新たに熱いのが出来てしまいました。
世代としてはここを見てくださってる方もご存知かなというYGOです。
作業中に流してただけなんですが気がつけばはまってしまいました。何が起こるかわかりませんね…!
とはいえ何シリーズかアニメを見た(ほぼ聞いた)だけなのですが、5D's最高……!!
というわけでそのうちページ作って夢書いてたらお察しください。
BLでもNLでも夢でも何でもいけるのではまってから色々探ったんですが、やはり作品数限られるので自家発電もありえる。創作の原点はそこです。
自分が見たいからやるんです。
そんなとこです。


コメント(0)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -