ブログ | ナノ 2021/07/30 20:24
さて前々から言ってるはまってるアプリ、今をときめく(?)twstです実は。
最初こそKH繋がりで始めてみただけだったんですけどがっつりはまってしまいました。さすが天下のネズミーです楽しいです。
で、熱が高まりすぎてイラストなんぞ描いてみてそっとツイッターに流したら思いの外反応いただけたりしてうれしいしアプリも楽しくて熱も冷めず...という状態です。

長いことツイッター使ってはいたんですけど鍵掛けてるしそれこそほぼ壁打ちでしかなく通知がくることもなかったレベルなので驚いたのなんの。
で、楽しくなってイラストばっか描いてる現状です。てへ。

描いてるのはblじゃないですけど、根本的に男主だいすきなのは変わってないしまだまだ書く気は満々です。
twstの方、もうちょっとしたら取り組んでるもの終わりそうなのでそしたらこっちの更新もしたいなと思ってます。
二次創作はたのしいなぁ!二次創作でやりたいこともりもりあって幸せですが時間と体力がもたないかなしい。
というところです。
コメント(0)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -