ブログ | ナノ 2023/05/11 20:38
お久しぶりです!
お話の更新はしてないんですけどコメントもらえて嬉しかったので一言だけ!
いつも拍手くださってる方がいらっしゃると思うのですが本当に嬉しいし更新したい気持ちになるのでありがとうございます!
またのんびり更新していきますね!


コメント(0)

2022/12/31 16:30
ぎりぎりですが年内更新できました!
相変わらず今年ものろのろとしたペースでしたがお付き合いくださった方々ありがとうございました。
毎日拍手くださってる方がいらっしゃると思うのですが本当にありがたいしうれしいです!
今年もお世話になりました。
みなさま良いお年を


コメント(0)

2022/12/31 16:30
ぎりぎりですが年内更新できました!
相変わらず今年ものろのろとしたペースでしたがお付き合いくださった方々ありがとうございました。
毎日拍手くださってる方がいらっしゃると思うのですが本当にありがたいしうれしいです!
今年もお世話になりました。
みなさま良いお年を


コメント(0)

2022/11/10 14:45
そういえば更新するだけしてブログ忘れてたなと今さら思い出しました!
とりあえず本編更新です。あえてはっきりしたこと書いてないんですがその閑話みたいなの番外編で書きたいなと思ってます。

それにしてももう11月なんですね。時の流れはやすぎる。
いつになるやらですがまた何か更新したいとは思ってます。年内...はどうかな、厳しいかもしれない......
でも細々続けていくのでのんびりお付き合いいただけると幸いです!


コメント(0)

2022/09/28 17:59
ご無沙汰しております。
のんびりしすぎでは?というペースなんですが、そろそろ更新したい欲が出てきました。
なのでぼちぼち更新できそうです。
本編と番外編のお話それぞれ追加できればなと思っております。

更新頻度の低すぎる当サイトなのですが、ぱちぱち拍手いただけてありがたいです!
拍手覗きに行ったら今月たくさんぱちぱちもらえてまして、優しさにうるっときてしまいました。
同じ方なのかな?違う方なのかな?分からないですがめちゃくちゃ励みになります!
近々更新できるようにがんばります!!

そして今更ですが、スマホで入力した記号が一部反映されないっぽいので文字化け?したままなのも修正するようにします!
なんでなんだろな、クセで打ってしまうのでいつか反映してほしいところです。

近いうちにまた!


コメント(0)

2022/04/10 14:34
本編更新しました!
時代を超えた交流好きすぎて延々書いてしまうと思います。
ここが書きたくて始めた連載だからね!!
本編なのか番外編なのかよく分からないようなもの続いていくと思うのですが、良かったらお付き合いいただけるとうれしいです!
未来の2人の話も書いたりしたいし、未来の2人に関しては年齢制限ありのものも書きたいです。
またのんびり進めていきます〜


コメント(0)

2022/01/31 23:48
ぎりぎり1月滑り込みで更新できた〜!
良かった!
今更すぎますが今年もよろしくお願いします!
のびのびしてますが今年も楽しくやっていこうと思ってます!

その他の更新ですがまあ気にならんはずがないよなとわたしが気にしてたので書けて良かったなという小ネタでした。
あと追記でいま熱い他ジャンルについてです。
興味ある方はどうぞ!

追記
コメント(0)

2021/10/11 14:31
いやはやマイペースという言葉で片付けていいのやらという1年近くぶりの更新だったんですけど、コメントくださった方がいて本当にありがたいです...!
通ってくださっている方がいらっしゃるということなのだろうか...ありがたすぎます...

復活!は作品としてはすでに完結しているし、ジャンルも男主というかなりニッチなとこでやってるので読んでくださる方がいらっしゃるだけでも本当に光栄なことだよなぁと思わずにはいられません。
やっぱ更新お知らせと生存確認のためにツイッターいるかな...!?と思ったりもしますがどうなのかな...
うーむアカウントがな...増やせないんだよな......

とにかく拍手もコメントも活力になりますありがとうございます!


コメント(0)

2021/10/03 00:04
ようやく更新しました!
1年近く滞ってしまってて申し訳ないです
原作本編としてはシリアスに入っていくんですがわたしがシリアス書けないのでこの連載はいつも通りでいきます
ひばりさんと男主くんがいちゃこらして、友だちとワイワイしてくれるのがわたしの幸せなのでそんな感じのやつまた細々書いていきます
今回のもいちゃつきまくってて書くの楽しかったですへへ

あとまあ番外編でもいいかという内容ではあるんですけど、基本そのときの気分でどっちにいれるか決めてるので今回は本編です
なんか前に番外編にいれるかも的なことを書いた気がしたので一応弁明を

いやーそれにしても文章力なさすぎて嫌になる!
この間別ジャンルの夢小説で素敵なサイトさんに出会ったんですよね
一気に作品読ませていただいて楽しかったのでそんな風に書けるようになりたいなぁ
精進します

そんなとこです


コメント(0)

2021/07/30 20:24
いつぶりですかねお久しぶりです!
もしかしなくても去年から更新どころかブログすら上げてなくて消息絶ってたんですが元気でやってます!
みなさんいかがでしょうか、なんだかんだ落ち着かぬご時世ですけどご自愛ください。
あとこんな更新できてないのに拍手くださる方々本当にありがとうございます。
こそこそ書いてはいるのでまたできたらこそっとあげますー!
以下復活!関係なくいまわたしがはまってる件についての雑記&長いので興味ある方はどうぞ!

追記
コメント(0)

前はありません | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -