バトン | ナノ



我が子でよその子紹介するバトン。

【】部分には当てはまるキャラのお名前を入れてください。
紹介されるよその子
【閻魔様】
紹介する我が子
【神流】

…なんだこれは。

刹那から説明受けたでしょ。

…私はやるなど一言も言っていないが。…そもそも、なぜここに隊長がいる…?

あんたを一人にしたら質問を知らないと興味ないで終わらせるでしょうが!

…(図星)。…ならお前がやればいいだろう。

私は特に接点ないし。神流しか接点あるのいないんだからほら、始める。

・紹介するよその子のお名前は?

…閻魔大王。まあ、問大王だな。

・その方の性別は?

…男。…女にしか見えないがな。

・誕生日を知っていますか?

…知らない。あいつは妖怪だろう…誕生日などという概念がないんじゃないのか…。

・その方の一人称は?

…私、だったか。

・【神流】から見た【閻魔様】の性格は?

…。

神流?どうした?

…頼りない、情けない、ヘタレ、仕事がでKちょっと待ったぁぁぁぁぁぁ!!自重!自重することを覚えろ!


・好きなもの、嫌いなものは何だと思いますか?

…興味な…神流?

…ちっ…妖魔界か?あとは…甘味とかだろう。仕事を抜けてよく甘味処に行っていたからな。嫌いなものは仕事か。

(なんだかんだ言ってよく知ってるなぁ…。)

・初対面時の第一印象は?

…少なくとも男だとは思わなかったな。それにもう少し厳格かと思っていた。

・知り合ってからの第二印象は?

…情けない、頼りない、ヘタレ…神流ぁぁぁぁぁぁ!!

…器が大きい。

……ホメた。

・見た目から受ける印象は?

…女。

いや他になんかないの?

……。

はいはいないのねよくわかっ…

…取っつきやすい。誰でも来るものは拒まないだろうな。私と違って…な。



・どんな服を着てほしい?

…女装でもさせておけばいいだろう。

じょそっ!?

…なんなら治癒のワンピースでも着せるか?(黒笑)そしてその写真をあの女誑し(氷羅君)に見せてやろうか…ククククッ…。面白いことになりそうだな…(黒黒笑)。

や、やるなよ?(ヤバい…)

・SかM、どちらだと思いますか?

…超ド級のマゾヒストといったところだろう。

正式名で言うな!!生々しい!

・【閻魔様】は【神流】をどう思ってると思いますか?

…他人の自分への評価などに興味はない。

とりあえずなにか言ったほうがいいよ。後で刹那になに言われるか…。

…ちっ…生意気だとか付き合いづらいとかそんなところだろう。

・【閻魔様】の好きなところを三つあげてください。

ない。

いや即答すんな!ここはなにかしら言うところでしょ!なにないを即答してんの!?

…フン。

神流ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

(…私を拒まない、対等に接してくれる、なんだかんだ好かれている…などと浅ましいこと…隊長の前で言えるわけないだろう…。)

・ぶっちゃけ【閻魔様】のここがイヤ!

大王の癖に情けない、仕事をサボる、リーダー感がない、ヘタレ、打たれ弱いなどetc.

だから自重しろっての!!

したぞ。etc. で。

してないよ!?それしてないからね!?etc. とかむしろ傷付くからね!?

・【閻魔様】のこと、好きですか?

どうでもいい。

〜〜〜〜っ!!もういいや、疲れた私…。

…………ふっ(微々々々々笑)

!?

…なんだ隊長。その間抜け面は。

神流今あんた笑った!?笑ったよね!?

…笑えるが?(笑顔)

いやその感情皆無のウルトラハイパー営業スマイル(愛想笑いでも可)じゃなくて!!

…戯けたことを。これで終わりだろう、とっとと帰れ。

あっちょっと神流まっ…

十六夜強制送還。

…私としたことが…顔に現れた…。

(あいつの前で…閻魔といるとそれなりに楽しいから嫌いじゃないなんて…言ってたまるか…!)


以上です。お疲れさまでした。
よその子に紹介されたい我が子を指定して回してみましょう。

我が子【神流】よその子【閻魔様】

あとがき&反省

なんかもうすいませんでしたぁぁぁ!
神流が氷羅君にまたひどいあだ名を…!
神流のストッパーのつもりで十六夜を配置したのですがむしろ暴走したような…!
いやでも神流ひとりだと本当に全部知らないと興味ないで終わりそうだし…捺波にすればよかったのかな。
ちなみに、神流は普段全くといっていいほど笑いませんが、プロ級の演者なので満面の笑みくらいならできます。
でもそれは十六夜でいうところのウルトラハイパー営業スマイルもしくは愛想笑いです。
神流の心からの笑みは10年に一度見られたらラッキー(十六夜談)なんだとか。
閻魔様すごすぎる!
閻魔様を紹介させて頂き、ありがとうございました!!

- 3 / 5 -
▼back | novel top | bkm | ▲next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -